NY生活はじめました。

NY在住中の記録とおすすめスポット・お土産など書いていきたいと思います。

NYで買うとお得なもの💄

アメリカでは11月第4週目の金曜日、ブラックフライデーが1年で1番お得にお買い物できる日と言われていますが、そこをスタートに、その後もホリデーシーズンにセールをやっているお店が多くあります。

NYではなく、アメリカで買うとおすすめなものかもしれませんが、私が最近セールで買ったものを紹介したいと思います。

 

 

まずSabonのボディクリーム、ヘアセラム、ボディスクラブ

f:id:Downtownnow:20210111114951j:plain

それぞれ50%オフになっており、全部で55ドルくらいでした😳

普通の時に買っても、日本よりは少し安いイメージです(20%オフくらい?)

日本だとサボンはあまりセールをやるイメージがなかったのですが、こちらだと50%オフとかになるので思わず買ってしまいます。。

ホリデーシーズンのサボンは本当におすすめです!

 

続いて、NARSのアイシャドウパレットとリップバームセット💄

f:id:Downtownnow:20210111120055j:plain

こちらはアイシャドウパレットが50%オフで、リップバームセットが30%オフでした!

アメリカのブランドなので、こちらも普通に買ってもどの商品も1000円ずつくらい安いです。日本にいたときは使ってなかったのですが、アメリカに来てから使い始めて、お気に入りになってます😊

 

そしてKiehlsのアイクリームとフェイスミスト!

f:id:Downtownnow:20210111120806j:plain

Kiehlsもアメリカのブランドなので、通常時もアメリカの方が圧倒的に安いです。(物によってお得度が違う気がしますが、2000円くらい違うものもある気がします)

今回は全商品が25%オフになってたのと、乾燥があまりにひどいので、乾燥対策にこちらを買いました。。これで冬を乗り切りたいです❄️

 

あとはこちらはセール品ではないのですが、アメリカのブランドTory Burchのマスク😷

f:id:Downtownnow:20210111121434j:plain


Tory BurchやKate Spade、Coachなどアメリカのブランドはやっぱり他の国で買うよりも安く買えます。日本でもアウトレットでお安くなってるのを見かけますが、アメリカのアウトレットでもとってもお得になってるので結構いつも列ができている気がします。

マスクはセールしてませんでしたがまだまだマスク生活が続きそうですし、可愛いのが欲しかったので買いました🌸

 

コスメ関連、お得に買えるものが色々あるので、自分や友達へのお土産にもおすすめです。

1日でも早くまた旅行が自由にできる日が来ることを祈るばかりです、、!